Give

福岡県大野城市にある化粧品会社|サロン向け・業務用・化粧品・美容

ピュアセラムVT

超高濃度PVC 10%配合セラム誕生

 

翌日体感、肌の変化を楽しむ美容液作りたい…
美容液の開発は、コンセプトとなる成分を“足していく”ことを前提に製品化されていきます。ピュアセラムVTのコンセプト成分は“ピュアビタミンC”

 

ホワイトニング効果やしわ、毛穴引き締め、アクネケア効果と幅広い効果を発揮する、優秀な成分ですが、開発当初は効果を求めるあまりに様々な成分をそこに足していき、最終的にはどこにでも手に入る美容液になってしまいました。

 

そこで、いらない成分を“引き算の発想”から、極限までシンプルかつ高濃度美容液を目指し、化粧品には必ず入っている“水”まで無配合という美容液を開発するまでに至りました。

 

“入っているだけでは効果がない”が引き算の理由です。
肌に素早く浸透し、確実に結果を体感できるビタミンCの美肌作用を、最大限に発揮する機能性美容液です。

 

防腐剤フリー、エタノールフリー、水フリー

 

内容量 販売価格
30ml 4,500円(税抜)
100ml 13,500円(税抜)

 

 

美白

メラニン還元、メラニン抑制の作用があります。抗酸化作用もあり、紫外線による活性酸素を取り除き ダメージを防ぎます。

 

ピュアセラムVTに使用されてるビタミンCは“ピュアビタミンC”。通常よく配合されているビタミンC誘導体は酸化しやすいピュアビタミンCを安定して化粧品に配合できるように開発された成分です。

 

ピュアセラムVTに配合されているピュアビタミンC濃度は10%。誘導体でこの“ビタミンC”配合量を実現しようとしますと、実に約20%ほどビタミンC誘導体を配合しなければ同等の効果は得られません。

 

 

アンチエイジング

コラーゲンの生成を促進し、ハリを出す効果や、セラミドの合成も促進するので、シワ、たるみの予防に繋がります。

 

 

整肌

活性酸素を除去するので、ニキビの炎症を抑え、色素沈着も抑えてくれます。過剰な皮脂の分泌を抑えるため、予防効果もあります。