Wash

福岡県大野城市にある化粧品会社|サロン向け・業務用・化粧品・美容

モイスチャーフェイスウォッシュ

 

内容量 100mL
定 価 3,900円

 


 

アミノ酸系洗浄成分を使用した泡立てなしの洗顔ソープです。起泡性があり、泡立ちも細かいのが特長で洗浄力の強い成分であるココイルグリシン
K ですが、洗浄力の弱い界面活性剤を2 種類組み合わせ、保湿成分をしっかりと配合していますので、洗い上がりが突っ張らず、クレンジング同様
に低刺激な洗顔ソープに仕上げました。

目指した泡はエステティシャンが泡立てた きめ細かな濃密な泡 ワンプッシュで実現するために試行錯誤を繰り返し製品化いたしました。

 


 

低刺激ソープの発売から、絶えずお客様のご要望として最も多いご意見 “泡立てがめんどくさい”
低刺激・きめ細かい豊かな泡立ち・洗い上がりのしっとり感。この3点を損なわずに泡ソープを作る。数ある界面活性剤の中から選んだのは、極めて一般的な洗浄成分でした。理由は低刺激であることときめ細かい泡立ちです。しかし、開発当初は脱脂力が強いため、乾燥してしまうデメリットの方が大きく、泡立ちを維持しながら低刺激にしっとり仕上げるのは至難の業でした。
そこで洗浄力は弱いのですが泡立ちを持続させる洗浄成分を組み合わせ、主要洗浄成分の濃度を下げることと同時に保湿成分を高配合することで、洗い上がりしっとりのストレスフリーな洗顔ソープを開発することができました。

モイスチャーフェイスウォッシュはプッシュするだけできめ細かい豊かな泡が“モコッ”と出て、脱脂しすぎない潤いを保つ洗顔ソープです。

 

 

 

 

 

ローマカミツレ花エキス・トウキセンカ花エキス・ヤグルマギク花エキス・カミツレ花エキス・セイヨウオトギリ草花エキス・フユボダイジュ花エキスの6つのフラワーエッセンスに加え、ヒト型セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロース、プロテオグリカン等の保湿成分を配合。

洗い上がりしっとりの洗顔ライフをお届けします。

ヌーディークレンジングと一緒にご使用頂きますと、さらに潤い肌への近道です。

ぜひ一度お試しください。